スポンサードリンク

 

今日はちょっといつもとは違う話題を。
あまりに感動的だったので、つい。(´∀`)

 

私の人生に欠かせないもの、それはワインです。が好きです、ハイ。

本心は毎晩飲みたいんですが、さすがにそれはいろんな意味でよくないかと思い、
週1本と決めて、自分を律しております。

週末の夜、旦那の意見は無視して自分の好きな肴を用意してワインを飲む、
それを楽しみに平日を乗り切っている次第です。

 

そして好きな肴にもいろいろあるんですが、ワインにも合うということでピザが割りと好きなんです。
これは旦那も好きなので、よく買っていました。
しかしこれがまた、当たりハズレが大きい・・・

 

私たちの好みは、薄くてクリスピーなやつ。
そのため宅配ピザはちょっと重すぎる。

見た目美味しそうでも、ピザというよりパン?みたいなものや、
期待に反してフニャフニャだったり・・・
もちろん美味しいイタリアン・レストランに行けるもんなら行くんですが、
乳幼児ふたり連れて行くのはやっぱり無理・・・

”家で食べられる美味しいピザ”を切望していたんです。

そして、ふと立ち寄った近所のスーパー『オオゼキ』でたまたま売っていたコイツを買ってみたところ、

 

大当たり~(′∀`)
やっと出会えたぁぁ~~∩(^∇^)∩バンザーイ♪
こんなとこにいたのねぇぇ~~ヽ(TдT)ノ
長かったぁぁぁ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

冷凍で、大きさは直径30cm程度。

オオゼキでは680円で売られていて、「ちょっと高いか?」と思ったんですが試しに買ってみました。

 

我が家にはオーブンレンジもあるんですが、フライパンで暖めるのがいちばん美味しいと書いてあったので、
言われたとおりフライパンで。

裏面の説明には、常温で1時間程度解凍してからフライパンの弱火で5~7分と書いてあるんですが、

実際やってみると、解凍なしで冷凍庫からフランパン直で、弱火8分程度で完璧な出来です。

※たまに焦げてないか、裏面を確認します。

私は自分で栽培しているバジルを乗せてみましたが、

「このピザにはバジルは合わない」と旦那には不評でした。。

しかし、家で食べられるピザで、ここまでのもの、生まれて初めてです。
生地が美味しくて、食べるとちゃんとサクッと音がして、
コイツを一口かじって、赤ワインを流し込むと、とたんに至福の瞬間が・・・ああ・・・

これは我が家の一軍決定です。

と思っていたらなんと、コイツは福岡のピザ専門店で作っているもので、
【楽天ランキング1位】というPOPを見つけました。

 

なんだ・・・楽天で売ってたのか・・・早く検索すべきだった・・・
ということでまずは5枚セットを購入して、消費中です。
なくなったらまた買い足します。
普通にイタリアン・レストランへ食事にいけるその日を夢見て、これで頑張ります。

 

嗚呼、定番が冷凍庫にある安心感、サイコーです。
\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

あ、よろしければ、試してみて。マジ旨いから。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マリナーラ【冷凍ピザ専門店】
価格:280円(税込、送料別) (2017/12/26時点)

 

 

にほんブログ村テーマ ワーキングマザーへ
ワーキングマザー

↓のバナーをクリックいただけるとブログランキングのポイントが入ります。

登録がなくても、どなたのクリックも対象です。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援いただき本当にありがとうございます。

みなさんの役に立つ記事を書けるよう頑張ります。

RECOMMEND