スポンサードリンク

 

今週は、FXが好調だわwww

ホクホクホクホクホクホク・・・

21日(月)確定利益:
2,390 + 2,260 + 3,120 - スワップ37 = 7,733円!

Screenshot_2017-08-22-22-39-08

22日(火)確定利益:
2,240 + 2,890 + 1,170 = 6,300円!

Screenshot_2017-08-22-22-38-14

イエーーーイ!!!

塩漬けポジションも少ないし、
ホクホクホクホクホクホク・・・(●´ω`●)

私のFXは、損は極力出さない方法ですが、
その代わりに、利益が出ない(時期がある)可能性も高いです。

なので、これを生業にして生きていくことはできませんが、
よっぽどの天変地異がない限り、
繰り上げ返済も、投資信託も、株式投資もせずに、

これだけで毎年50万くらい、『お金でお金を増やしています。』

(というか、FXで利益が出ないような天変地異があったら、
ほかのどんな方法でも増えない状態ですね。)

 

2015年末に参戦して、
損を出すことなくここまで順調です。

基本、決済する金額を事前に設定しておいて、
あとは勝手にチャリーンとなるのを待っているだけなので、
楽チン極まりないです。

利益が出ない、我慢の期間もありましたが、損は出ていません。

方法を詳しく知りたい方は、『FXのこと』のカテゴリにある記事を
全部読んでから、その上で判断してくださいね。

 

FXは、お金を簡単になくすこともできるものなので、

やる前に最低限のことは勉強してくださいね。

やり方を間違えなければそんなことにはならないけど、
数十万、数百万なんて一瞬で吹っ飛ばせますからね。

思い返してみると私、

FXやるまで、世の中の仕組みというか、

経済の仕組みとか、政治とか、世界情勢とか、

一切興味なかったんですよね。

テレビでよく池上さんとかがわかりやすく説明してくれるんですが、

『金利とは・・・、では金利が上がるとどうなるのか?』

とか説明されてもさ、

その場では『なるほどね』と思うんですが、

一切頭に残らないというか、

そのテレビ見終わったらもう忘れてるんだよね。

 

でもFXやっていると、すべてが毎日のチャリンチャリンに影響するわけ。

どっかの国が金利を上げると、為替が動いたり。

そうすると、金利ってそもそも何で、金利が上がるとどうなるか、

身をもって、というか身銭をもって、体感するわけ。

それに、トランプさんがこう言った、ああ言った、とか、

日本の選挙結果でも為替は動くの。

だから、どうしたって気になるのよ。

 

逐一ニュースを追いかけてアグレッシブに売り買いしてるわけじゃないけど、

注意はしておかないといけなくて。

そうすると同時に、保険の仕組みとか、投資信託の仕組みとか、
カラクリとか、そういうものが

自然とスッと理解できるのよね。

物事の理解のしかたって、ホント人によって違うと思うんですが、

私の場合、FXという身銭が増えたり減ったりするツールを通して、

初めて世の中に目が向いて、理解することができたんですよね。

=====================
ちなみにFXやるなら、↓の証券会社がいちばんお勧めです。
FXの場合、手数料が同じようで実は違う。



詳しくは↓記事をご参照ください。

 

=====================

一昨年の私と比べたら、

オジチャンの会話とかに余裕でついていけるわけ。

前はそんな話、ホント興味なかったなー。

そしてオマケに、お金もなかったなー。

 

にほんブログ村テーマ ワーキングマザーへ
ワーキングマザー

↓のバナーをクリックいただけるとブログランキングのポイントが入ります。

登録がなくても、どなたのクリックも対象です。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援いただき本当にありがとうございます。

みなさんの役に立つ記事を書けるよう頑張ります。

RECOMMEND