夫 【会員限定】夫の、子供に対する当たりがキツイと感じるとき。その言い方違うんじゃ?と思うとき。 ⇒前号はこちら。 夫は、物を大切にする人だ。 そして私は、ガサツ度合いが高めの人だ。 粗末に扱っているつもりはないが、 確かに大切にして...
仕事 やっぱり会社員のほうが安全じゃない?と言われました。 草しか生えていなかったうちのベランダに、 チューリップを植えました。 まだ12月なんですが、日当たりが良いせいかもう芽が出てきました。 姉が...