やっぱり来たよ無印週間!2016年9月30日(金)~10月11日(火)

 

こんにちは。ワーキングマザー・サバイバルのみゆきです。

 

先日の記事で、無印週間以外に無印では買い物しない、と書きましたが、

やっぱり予想通り開催通知が来ました。

 

今回は2016年9月30日(金)~10月11日(火)ということで、

※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時~10月12日(水)午前10時)

やっぱり今のところ毎年10月には開催されるようです。

今回はいくつか買いたいものがあるのでメモメモ。

①バスタオル

やっぱり無印のサイズは使いやすいので、2、3枚買い足したいと思っていました。

 

②おパンツ

結婚前は、ブラジャーとセットのおパンツを使っていましたが、

いまや実用性重視で無印のおパンツを愛用しております。

ちょっとヘタッてきたので買い換えたいです。

 

③メイク落とし

他のメーカーのメイク落としも使いますが、

なかなかなくならない無印のバカでかいメイク落としは結構好きです。

 

④化粧水

夜は高い化粧品、朝は時間もないし安めの無印化粧品を使っています。

中途半端な節約?

でも使用感も、割と好きなんです。

さて、今週末は、無印へゴー!

 

にほんブログ村テーマ ワーキングマザーへ
ワーキングマザー

↓のバナーをクリックいただけると、ポイントが入ります。

いつも応援クリックありがとうございます。更新の励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  

Twitterでフォローしよう

RECOMMEND