スポンサードリンク

 

ずいぶん昔の記事に書いたんですが、

オムツはひとり目のときからずーっとパンパースを使っています。

 

私が思うに、質の面ではメジャーなオムツでは大差ないし
Amazonで買うと安いし、
唯一ポイントプログラムのあるパンパースにしました。

 

ふたり分のオムツを買っていた期間もあったので、
遅いながらもポイントは貯まりました。

そしてこれまで2回、貯めたポイントを交換しました。

 

1回目はLEGOブロック。

そして今回2回目。

最近は『XX通販サイトの〇円ギフト券』という交換アイテムばかりなので、
その中からボーネルンドというオモチャ通販サイトの5,000円ギフト券と交換しました。

海外からの輸入玩具ばかりなのでちょっとお高いのですが、
ま、たまには、と思い。

そしてゲットしたのがコレwww

17,000円(!)の積み木に惹かれたんですがそこはこらえて、
以下3点にしました。

①はずむシャボン玉セット:1,026円

(これは私がやってみたくてwww)

②砂場で遊ぶダンプカー:1,944円

③おでかけバーベキューセット:3,888円
(上の子のたっての希望で)

合計:6,858円-5,000円=1,858円

 

1,858円でこの3点がゲットできたのはヨシヨシという感じ。

部屋の中で遊ぶオモチャはたくさんあるので、
外で遊ぶオモチャを中心にしてみました。
外用のオモチャは普段100均ばかりなので、
ちょっとイイもんで子供と一緒に外で遊ぶのが楽しみです。

もう上の子は昼間のオムツを卒業してしまったので
あとは下の子のオムツだけですが、
もう1回くらいは何かに交換できるかな?

 

 

 

【お知らせ】

『ワーキングマザー3.0』有料会員募集中です。

お金相談やメルマガ、ワークショップにイベントなど、ワイワイしてますのでぜひ寄ってみてください。

詳細・ご登録はこちら

7/21(土)『ワーキングマザー的 お金と人生に効くワークショップ』

まだ残席ございますので、こちらもぜひのぞいてみてください。

詳細・ご登録はこちら

 

 

↓のバナーをクリックいただけるとブログランキングのポイントが入ります。

登録がなくても、どなたのクリックも対象です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読みいただきありがとうございます。

RECOMMEND